グッチ tシャツシャネル tシャツディオール tシャツ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン AKB48 得々情報

>宇多田ヒカル、第1子男児出産!電撃発表“6連発”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

>宇多田ヒカル、第1子男児出産!電撃発表“6連発”

宇多田ヒカル、第1子男児出産!電撃発表“6連発” スポーツ報知7月4日(土)7時3分配信 昨年5月、イタリアで挙式した宇多田ヒカル。男の子を出産したことを電撃発表  シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(32)が3日午前3時過ぎ、公式サイトで第1子となる男児を出産したことを電撃発表した。昨年5月にイタリア人バーテンダーのフランチェスコ・カリアーノさん(24)と挙式したが、その後、妊娠したことは公表しておらず、まさに電撃的。出産日時や出産した国については非公表だという。【写真】絢香、水嶋ヒロと幸せショット公開 メッセージには「えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました! 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」とつづった。「支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」と、一昨年8月に亡くなった母で歌手の藤圭子さん(享年62)にも感謝した。 所属レコード会社もごく一部の関係者しか知らされておらず、メッセージ更新後の未明から対応に追われた。宇多田は02年の卵巣腫瘍摘出手術や映像作家の紀里谷和明氏(47)との結婚、07年の離婚、10年の「『人間活動』に専念したい」という表現での無期限活動休止、14年の再婚のいずれも電撃的に発表。今回で“6連発”となった。 宇多田の父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(66)はツイッターで「余は満足じゃ! これからが楽しみ」とコメント。カメラを持って病院の中庭で出産を待っていたことを明かし「そして“come up”(病室に上がって)の電話。1分後にはおじいちゃんになってました。まるで浦島太郎のような気持ち」と説明した。 妊娠中、新しいアルバムを制作していたという宇多田は「早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!」。所属レコード会社によると発売時期は未定だという。 【関連記事】 宇多田ヒカルの父・照實氏「浦島太郎のような気持ち」孫誕生の心境明かす 宇多田ヒカル、男児出産を電撃発表! 宇多田ヒカルに悲劇!iPhoneがサラダに落下「どうしたらいいのこれ…」 長渕剛、100人限定ライブ!MTVの伝統的アコースティックライブ出演 宇多田ヒカル 、 藤圭子 、 紀里谷和明 を調べる
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R