グッチ tシャツシャネル tシャツディオール tシャツ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン AKB48 得々情報

セリーヌ tシャツ ロケット燃焼実験後に草燃える MOMO打ち上げの会社

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セリーヌ tシャツ ロケット燃焼実験後に草燃える MOMO打ち上げの会社

ディオール tシャツ コピー

 13日午後2時ごろ、北海道大樹町の宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ(IST)」のロケット実験場近くの草地から火が出ているのを同社の従業員が見つけ、119番通報した。消防隊が約1時間後に消し止めた。けが人はなかった。


 広尾署と同社によると、実験場では13日午後1時56分から同59分まで、ロケットの燃焼実験をしてモンクレール tシャツ コピー ていた。当時、風が強く、火の粉が草地に飛んで燃え広がった可能性があるという。


 同社は火災防止のため実験前に周りの草地に水をまいたとしている。署が出火原因や焼失面積などを調べている。


 大樹町は北海道東部に位置し、「宇宙のまちづくり」を進めており、宇宙航空研究開発機構(JAXA)をはじめとして様々な宇宙関シャネル tシャツ 実験がおこなわれている。ISTは実業家の堀江貴文氏が出資し、小型ロケット「MOMO」の打ち上げ事業をしている。実験場は太平洋岸に近い草地の中にあり、同社が町から借りている。


 同社は「近隣住民の皆さま、関係各所の皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけしたことは誠に申し訳なく、謹んでお詫び申し上げます」とのコメントを出した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R