グッチ tシャツシャネル tシャツディオール tシャツ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン AKB48 得々情報

ディオール tシャツ レディース 「ヤングケアラーのために」 芦屋市役所に匿名男性が100万円持参

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ディオール tシャツ レディース 「ヤングケアラーのために」 芦屋市役所に匿名男性が100万円持参

モンクレール tシャツ xl

 兵庫県芦屋市役所の市長室を男性が訪れ、「ヤングケアラー(若年介護者)の支援に活用して」と現金100万円入りの封筒を窓口の職員に託して立ち去っていたことが14日、同市への取材で分かった。男性は氏名などを名乗らなかったが70代くらいとみられるという。寄付金は、同市の「社会福祉『友愛』基金」に積み立てられる予定。

 シャネル tシャツ メンズ  同市によると、男性は14日午前10時ごろ、市長室を訪問。応対した女性職員に「市長に渡してほしい」と言って持参した大封筒をカウンターに置き、そのまま立ち去ったという。

 職員が封筒の内容を確認すると、伊藤舞市長宛ての手紙と、「支援金」と表書きされた封筒があり、中には現金100万円が。市長宛ての手紙には「芦屋市内のヤングプラダ tシャツ 3枚 ラーへの支援に活用していただければ幸いです」などと書かれていた。手紙や封筒には、氏名も住所も記されていなかった。

 「現金が入っている」と市長室は一時騒然となり、職員が後を追いかけたが男性の姿は見当たらず、身元は分からずじまい。伊藤市長は「どなたか分かりませんが、ご厚意に感謝を申し上げます」と謝意を表している。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R